映画の鑑賞レポートを載せていこうと思います。 こちらには序々にうきゃらぴの映画日記http://members.at.infoseek.co.jp/GL1TMSD/movie.htmlの感想レポート部分を移設していきます。
by ukyarapi0914
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


2005/12 (月刊まとめ)

夕方から川崎に買い物ついでに映画鑑賞

●「男たちの大和」 

【日時】12/25
【場所】川崎・チネチッタ



●「ハリーポッターと炎のゴブレット」 

【日時】12/25
【場所】TOHOシネマズ川崎

主役3人組、14歳の設定なのに成長しすぎちゃったねえ。。



●「ルナハイツ」
先行イベント上映・舞台挨拶 
【日時】2115~ 
【場所】シネカノン有楽町
【】
【出演】安田美沙子 他
映画を見て、作品については監督渾身のテンポのいいストーリー運びと安田さんが最初の役にかなり恵まれたという試写会の時以上の新たな感想はない。
だけれど、ビデオで撮っているお陰で、ここの大きなスクリーンで見ると、画像の荒さが酷くてもうかなりしんどい。これはいくら作品のDVDでの販売や視聴を前提にしているとはいえ、もう少しなんとかならないのかと思わせる余地あり。舞台挨拶の上野さんの上がりぶりと柏原君のモヤシ挨拶は面白すぎです。

客席はプリコレ招待客も30人くらいはいたはずだけど、ボチボチ空きがあったかな。ストーリーや設定自体が、結婚ショックを最近受け続けの仲根かすみファンには実は辛いです(笑)
[PR]
by ukyarapi0914 | 2005-12-31 00:00 | 映画・過去レポート
<< 2006/1 (月間まとめ) 2005/11 >>